2009 チェコ9日目
 ぐっすり眠れた。
飛行機で初めて男の生理現象が起きたくらい、ぐっすり眠れた。
すごいな、ファーストクラス!

 朝食は、お粥です。
「トッピングは何にしますか?」と訊かれたので、「全部」と答えておいた

 

 韓国・インチョン空港に到着。
次の便間まで、4時間もある。
こりゃぁ、寝るしかないっしょ

 

 お腹が空いてきたので何か食べようと思い、両替する。
ベトナム通貨ほどではないが、スゴイ桁数だ

 

 

 

 レストランとかに行けばいいものを、お菓子に目を奪われてしまい、お菓子を食べながら過ごす

 

 

 やっとこさ飛行機に乗れる。
エコノミークラスって、狭っ! と思う

 

 

 朝以来の真っ当なメシ。
ファーストクラスで贅沢を味わってしまたので、貧相に見える

 

 

 

 暮れゆく空を眺めながら、今回の旅、終了

8日目に戻る
そーすけさいと表紙に戻る
旅のページのTOPに戻る
Copyright (C) 2010 sohsuke onoike. All Rights Reserved.